top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoruno

続けることから始める。

更新日:2020年11月24日


お世話になります。

ブログというものが苦手で、今まで続けたことなんて一度もないYorunoです。


HPを作成して一週間。

サイト訪問してくれる方が増えました。

Twitterとは偉大なものです。


昨晩改めて気づいたことは


繋がり!人脈!大事!


外に出るのが面倒くさくて超インドア派の私ですが、外に出てしまえばこっちのもの。


勇気を出して、一歩だけ。


こんなご時世ですが、気をつけながらも人と直接会って話してみると色んな発見や刺激を貰えるなと感じます。


田舎でも地方でもできることは無限にある!

静岡はいいところですよ。(ちゃっかり)


いろんな方と仕事がしたい。

いろんな方の意見を聞きたい。

誰かに「ありがとう」と言って貰えるものを作りたい。


そんな風に考えています。

是非一度ご連絡ください!!




ちなみに今日、作成した名刺を印刷してもらい、実物が届きました。



オモテ↓


ウラ↓


こんな感じに仕上がりました!


地元で営業かけはじめる際に、お渡ししていくつもりで作りました。


親から受け継いだ血筋ですが、何事も形から入るタイプです!!!


どうぞよろしくお願いします☺️✨




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page