top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoruno

今日の成果

更新日:2020年11月24日

私が編集した動画がYouTubeに上がりました!!


二回目の編集でした♡

ひらのはるちゃんです!


【夜に駆ける】のTHE FIRST TAKEです!!

機材も全部うちであるもので撮影をしました( ^ω^)


そりゃYouTuberさん達は大変ですわ!!


★動画はこちら



そしてこのHPを半日かけて作成しました・・・。

HP作成って大変ですね・・・。


手の込んだものは、私にはまだ早い。涙

日々勉強です。


それでは今日はこの辺で!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page