top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoruno屋

気づくと3月


こんばんワン🐶

すっかり継続のできない女が発揮されているYorunoです。

(@Yorunoya)


確定申告やら、格安スマホ変更の検討や新規機材の検討に現を抜かしてブログもYouTubeも手付かずに・・・。

節約を考え始める年頃になりましたが、自己投資が好きすぎてどうしようもありません。


お仕事もそこそこ頂いてますが、もっと案件を頂けるように営業上手くならないといけませんね。。。


常にお仕事欲しいです。😢

新しいことにチャレンジしたいですね。



一昨日マイナンバーカードの申請をすっかり忘れていて、1週間待ちしてます。

役所に取りに行かなければ行けないようですね・・・知らなかった。


確定申告、果たして間に合うんでしょうか。



そろそろ夜中の2時に寝る習慣やめないととか、仕事の区切りを覚えないととか。

よく考えます。


1回思い切って、一日のスケジュールでも作ってみようかな・・・学生時代の自分を尊敬します。



そういえば、明日(今日)髪の毛を切ります。


いつも身内の美容師さんにおうちまで来てもらっているのですが、父が来てもらうよう頼んだようで・・・ついでのようにあやかる娘。


伸ばしっぱなしで困っていたのでラッキーでした。

今は髪の毛の先端だけ紫で、そこから色落ちしてピンクみたいになってます。


めちゃくちゃ傷んでる・・・


証明写真かな?


いいトリートメント欲しいです。( ˙-˙ )

毎日くだらないことのブログ書いてたら、継続できそうな気がする。


頑張らなきゃ!じゃ続かない事のが多い。

頑張ってる自覚がないことの方がやっぱり勝手に継続してて、褒められる。


すきだからやる。

仕事もそうでありたい。



でも1週間継続を頑張れば、それが習慣になるらしいですね。



それはやろう2021


コロナが早くなくなりますように🐶



うちの坊主です🐶✋

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けまして

おめでとうございます🎍 昨年は皆様大変お世話になりました。 今年のYoruno屋は、1月4日(火)からスタートとなります。 本年もYoruno屋をよろしくお願いいたします! Yoruno屋

Comentários


bottom of page