top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoruno屋

新年明けまして。

おめでとうございます。


新しく始まった年、2021年ですね。

昨年は世界的にとても大変な時期となってしまいましたが、今年はなにかが変わっていくことを祈るばかりです。


某ウイルスのせいで職を失う人、逆に忙しくなっている人もたくさんいると思います。


そんな中でPCひとつで仕事が出来ること。

ネット環境だけでお仕事を頂けること。

凄く有難く思います。


忙しさにかまけて、疎かになっていた。

自分のやりたいこと。


なんの為に働いてるかって、自分がやりたいことやるためですよね🤔


でも最近はやりたい事がどんどん薄れていってしまうんですよ!困った!


うちみたいな田舎でも不用意に外出は出来ないのもあって、人と触れ合う時間が少ないんですよね。


だから、やりたいことが何だったのか?そもそも本当にやりたいことだったのか?みたいな。

語感が刺激されないので、やる気が落ち気味です!!

すごい早い五月病ですかね!!(違う)


自問自答し始めて困ったことになってます😉😉


根っからの飽き性で、何かを続けるのが苦手なのを克服したい!!という事で。


うちのわんこチャンネル立ち上げて、編集の勉強にもなるので地道な週一くらいのペースから、YouTube投稿やり始めようかなとか考えています🤔


もちろん、お仕事はいつでもご相談待っています!!

仕事はたくさんほしい!!

仲間も欲しい!!

静岡県在住の皆さん、是非Yoruno屋までご連絡ください🐶


ky.july11@gmail.com


それではこの辺で、またお会いしましょう〜〜。



Yoruno




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けまして

おめでとうございます🎍 昨年は皆様大変お世話になりました。 今年のYoruno屋は、1月4日(火)からスタートとなります。 本年もYoruno屋をよろしくお願いいたします! Yoruno屋

Comments


bottom of page