top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoruno

今の自分にできること。

更新日:2020年11月24日

初めまして


Yoruno屋と申します。


動画編集、カメラマンの経験を経て個人でお仕事を始めました。

新米フリーランスです。


お仕事ください!!!(必死)


最近はYouTube動画の編集をやらせていただきながら、YouTubeの勉強しています。

元々はウエディングPVや企業PV等、テロップの少ない映像で魅せる編集が会社のモットーだったので改めて色の違ったYouTube編集に苦戦しています(笑)


編集は奥が深いなと思います。


完全なるエディウス民の私ですが、プレミアプロも使ってみようかと考え中です。

EDIUS9も使いやすいのに!!!ちょっとお高いけど!!!



★現在、動画編集は一本単価2000円からお受けしています。(元データ1分~5分まで)

 ※+5分ごとに+500円


★フルテロップは以下の通りです。


Yorunoはご相談だけでもお待ちしております。

是非お気軽に!



動画編集のご依頼お待ちしております!



☆ひらのはるの【気ままにお遊びらのはチャンネル】の動画編集をたまにやらせてもらっているので、是非ご覧くださいませ!👇


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けまして

おめでとうございます🎍 昨年は皆様大変お世話になりました。 今年のYoruno屋は、1月4日(火)からスタートとなります。 本年もYoruno屋をよろしくお願いいたします! Yoruno屋

Comments


bottom of page