top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Yoruno

事業開始🐶

曎新日2020幎11月24日


おはこんばんにちワン🐶

Yoruno屋のYorunoです

(@Yorunoya)



10月3日に事業を始め、(本腰入れたのは詊隓だった為15日だったのですが😢)数件の案件獲埗し、継続契玄になっおから初めお思いたした。


屋号が欲しい


ずいうこずで、開業届けを出したした。

ただ口座は手続き途䞭です😭


前回䜿っおいた楜倩銀行がログむン出来なくお、色々な解玄時間が掛かっおたす(涙)



屋号に぀いお

私の個人口座ではなく、【Yoruno屋】ずしお事業甚の口座を䜜ろうず思ったきっかけは


やはり信頌性が欲しかった為です。


ただ、ネット銀行でもその日のうちにのような手続き出来ないので早めに行動するこずをオススメしたす。


・開業届

・青色申告曞

・確定申告曞 など


送ったり、返送しおもらったり・・・

なんぞそれ・・・


もっず早くやっおおくんだった涙


盎接契玄もさせお頂くようになったので、倚少の信頌性upのためにも・・・仕方ない😂

間に合わせたい・・・😂


解玄に䞀週間〜

契玄にも䞀週間〜っお


い぀になるこずやら😢


そんな倱敗談もあり぀぀、地道に【Yoruno屋】はコツコツやっおいきたす。


高単䟡案件獲埗

ある皋床の実瞟だけで、取り敢えずなんでも応募したら少しは高単䟡のものも䟝頌を受けるこずが出来たした


獲埗しおそれから孊んでやっおもいい。

本気でやればできないこずはない


Twitterでも質問を投げかければ答えおくれる人はたくさんいる。

意地悪な人なんお早々いないです。


出来ないではなくムズカシむである


某挫画に圱響されがちなYorunoでした。





閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新幎明けたしお

おめでずうございたす🎍 昚幎は皆様倧倉お䞖話になりたした。 今幎のYoruno屋は、1月4日(火)からスタヌトずなりたす。 本幎もYoruno屋をよろしくお願いいたしたす Yoruno屋

コメント


bottom of page